無地Tが似合う様になりたい!!

日本語ラップ多めで気になった事を書いてます。

映画って良いよね!

良いですよね、映画!!←倒置法

 

あら、なんとも秋の夜長らしい良いテーマ

 

そんな私が好きな映画といえば、ハイ、コレ

 

f:id:NKJ_ss_Ashra:20161113214034j:plain

 引用:フォレスト・ガンプ/一期一会 || 洋画専門チャンネル ザ・シネマ

 

フォレスト・ガンプ!!!

 

 

 

観たことありますよね??

金曜ロードSHOWのジブリかルパンかってくらいに。

もしくはホームアローンくらいに・・・

 

あっ

フォレスト・ガンプ、金曜ロードSHOWで観た事なかったかも・・・

 

はい。

映画の話に戻りますよ?良いですか?ちゃんとついて来てくださいね?

 

フォレスト・ガンプが最高だ!って話ですよ!!

どんな所が最高かって言うと、歩行器具なしでは歩けなかったフォレストがめっちゃ走るの!

 

まさに、水を得た魚って感じ!!全然上手い事言えてないけども(笑

 

それで、戦地でもババとダン中尉を助けようとしてめっちゃ走るわけ!!

 

 

それと

フォレストの相棒のババ良いヤツ!朝から晩までエビの話を熱心に話してるけど

・・・私甲殻アレルギーだからエビ食えないけど!!(笑

みんなうんざりしているババの話を唯一熱心に聞くフォレストも良いヤツ!!

 

そんな純粋なフォレストがこの後も走りまくる最高な映画です!!!

 

※感想がスカスカなのは、もし見た事が無い人にネタバレをしない様に配慮したためであり私はフォレスト・ガンプが大好きです。

 

 

そうなんです、フォレストはベトナム戦争に出兵した元軍人なんです

少し違いますがソルジャーなんです

 

ですが、ジェニーに想いを伝えられずにいるわけです。

 

 

つまりこうです↓

 

Soulja ちくしょう、やっぱ言えねぇや

 

youtu.be

 

満足です。ありがとうございました。

 

 

以上 

へばまた~