無地Tが似合う様になりたい!!

日本語ラップ多めで気になった事を書いてます。

はじめました~~~!!!

ブログトイウモノヲ。

 

 

簡単に始めれるって聞いたのにプロフィール画像的なものがどうしても横向きになった

り、Google Analyticsって何やねん!入れたけども。

ブログ投稿する前から2人の方が見てくれてたけども。ありがとうございます(笑

 

 

 

さて、

このブログタイトルについてですが、

 

最近無地白Tが流行ってるじゃないですか?

 

ウンウン、大ブーム大ブーム!!

 

そんな大ブームの無地Tわーも着たいな~って思って着てみたんですけど、

 

これがまた全然似合わないわけですよ。そんなに?ってくらいに(笑

 

で、似合うにはどうしたら良いのか?むしろ白Tの方がこっちに歩み寄って来いよ!!

 

ゴメンゴメン!言い過ぎたほら、謝るから!ねっ??ねっ??

 

・・・ふう、分かりゃあ良いんだよ

 

って感じで付けました!

 

うん、意味わかんないっスね

 

特に意味はないです。でも、無地Tが似合うようになりたいのは本当です。

ごめんなさい!!!

 

 

そんな感じでダラダラ投稿していきますんでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

・・・ここまで書いた文章見返してみたら自分で言うけど全然面白くないですね!!(笑

面白い文章書いてるブロガーさんやっぱすごいな~って思いました!

もっと勉強しないとだめですねって事で今日は以上!

 

へばまた~