無地Tが似合う様になりたい!!

日本語ラップ多めで気になった事を書いてます。

デリシャス

リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」を飲んでアクティブ音楽ライフを!

疲れた時や、さぁもうひと頑張りって時に飲みたくなるエナジードリンク。 私も長距離運転をする時や寝不足の時などに飲むことが多いです。 ですが、本当に疲れた時は元気やエナジーよりも身体はリラックスを欲していますよね? そんな時にピッタリな飲むこと…

低価格・高タンパク・栄養満点でコラーゲン豊富な「牛すじ」の簡単な下処理の方法

牛すじって美味しいですよね。 スープやおでん、カレーなどに入れるとさらに美味しい! 良く煮込まれた牛すじはプルプルで柔らかい触感のため、脂肪だと勘違いされがちです。 しかし、そのほとんどはタンパク質であり、100グラム当たりのカロリーは155キロカ…

【随時更新】青森のオススメなラーメンをひたすら紹介

東北地方は美味しいもの大国ですが、ラーメン大国でもあります。山形の庄内ラーメン。福島の喜多方ラーメン。そして青森の津軽ラーメン(煮干しラーメン)です。

炊飯器を使った簡単ローストビーフで年の瀬感を漂わせましょう

先日スーパーで安く牛かたまり肉を手に入れたので、作った事のない料理を作ってみようと思ってローストビーフを作ってみました。 下味を付けてほっておくだけであとは全て炊飯器におまかせの簡単調理で作ることができたので紹介します。

冬の一番の贅沢・・・それはコタツアイス!!

寒い季節には鍋やラーメンの美味しさが際立ってきますよね?? ラーメンは夏に汗をかきながら食べるのも美味しいですが冬の寒い日に食べるラーメンは暖かい店内に入ったところから幸福感があるし、鍋は冬にこそ本領を発揮しますね しかし、温かい食べ物より…

【帰省のお供に】東京駅で買って良かったオススメ15選

東京駅で規制のお供にお土産を買って行こうと思っていざ東京駅に降り立つと、お店が多すぎて何を買って良いか迷ってしまいますよね? 特に地方出身者の1年目のお土産はシャレた物を買ってこいつやるな!って思われたいですからね尚更迷ってしまいます(体験談

難しそうなカルボナーラですが実は簡単に作れるんです!!

パスタと言えばひとり暮らしの強い味方です。 鍋でパスタ茹でて市販のレトルトかけるだけの簡単調理で美味しいし、それなりに節約にもなりますね。

【簡単】美味しいお米の炊き方

今まで特に考えもなくお米研いでご飯炊いて普通に食べてましたけど、コレがひと手間加えただけでいつもより美味しいご飯が食べれるとしたら試してみたくありませんか??

スイスロールの素晴らしさについて

食べた事ありますか?スイスロール 山崎製パンさんから発売されているスポンジにクリームを塗ってクルクル巻いたケーキですね!

【仙台旅行】ひたすら美味しい牛たん食べてきました

最近どうですかーーー?? 11月目前にしては暑過ぎやしませんかーーー?? 藤井隆ばりにホットホット!! …じゃないですかーーー??(笑