無地Tが似合う様になりたい!!

日本語ラップ多めで気になった事を書いてます。

エブリデー

野良猫の写真を撮るとあだ名が田中になる

突然ですが私は猫が好きです。好きと言っても猫を家族の一員に迎え入れた事はないのであくまで外で猫を見かけたらかわいいな~って程度です。友達の赤ちゃんを見てかわいい~とかテレビで芸能人見てかわいい~くらいのライトなかわいい~です。 オリエンタル…

私が憧れるラッパーの要素と劣等感

ヒップホップが好きなリスナーなら誰しもラッパーに憧れるマインドを持ち合わせていると思います。もちろん私もそうです。 単純にカッコ良い、女の子にモテそう、お金持ってそうとかポジティブな理由を挙げたらきりがないですが私の場合は少し様子が違う。 …

【初心者向け】格安SIMって何なの??

私ドコモのiPhoneを使っているのですが、 料金高すぎじゃないですか??

左利きのボールペン事情

左利きに対してどんなイメージを持ってますか?? 何かカッコ良い? 羨ましい?? サウスポー?ぎっちょ?いいえ、レフティです。

【悪童】マイヒーローデニス・ロッドマンについて

小学校の時の夏休みに近所の友達とテレビを観ていてBSでたまたま映っていたNBAのシカゴブルズの試合でひときわ目立っていた男、それがデニスロッドマンでした。

スイスロールの素晴らしさについて

食べた事ありますか?スイスロール 山崎製パンさんから発売されているスポンジにクリームを塗ってクルクル巻いたケーキですね!

【ご祝儀】新札を確保するには??【ピン札】

先日、幼馴染の結婚式に行ってきたんですよ! 家族の次くらいに近しいヤツの結婚式だったので何となく自分の事のように感じてとても緊張しましたが感動的な良い式でした!

ムーミンのニョロニョロっているじゃないですか??

ニョロニョロ。 引用:ニョロニョロ - ムーミン公式サイト こんなやつですね おばけ?きのこ?その他?? ちょっと検証してみましょう

映画って良いよね!

良いですよね、映画!!←倒置法 あら、なんとも秋の夜長らしい良いテーマ そんな私が好きな映画といえば、ハイ、コレ

はじめました~~~!!!

ブログトイウモノヲ。